2009年12月31日

2009年、ありがとう

2009年も、最終日となりました。

こちらのブログでは、すっかりご無沙汰してますが、元気です^^


・・・って、このブログを見てくださってる方って、いらっしゃるのかしら?(笑)

もし、いらしたら、すみません


さて。

今年もいろいろありました。

第1回うたまっぷ作詞コンテストでグランプリをいただいたり。

FM世田谷から全国のコミュニティFMにネットされてる番組のオープニング曲の歌詞に選ばれたり。

自分の書いた歌詞が、初めて『音楽』になった気がしました。

もちろん、これからもがんばりますよ♪

なので、今年もありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします♪

posted by 薫 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

