2008年12月12日

CHAGEさん、パパになる。

先月、久しぶりのそろそろツアーを終えたばかりのCHAGEさん。


追加公演もあったりして、大盛況だったようです。



そんな追加公演も含めた最終日、しかもライブの真っ最中に、なんとCHAGEさんはパパになりました!


母子ともに元気だそうで、何よりです。


それにしても。


50歳にしてパパになったCHAGEさん。


しかも、ライブの真っ最中に産まれたコチャゲくん(笑)



これは、将来が楽しみですね〜♪



CHAGEさんの新しい家族が、たくさんのHAPPYに包まれますように。
posted by 薫 at 01:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックリしましたよ。
でも、それと同じくらい嬉しかったな〜。
CHAGE兄の幸せが、こっちにも伝わったっていうか。
私も本当に嬉しかったです。

コチャゲもCHAGE兄も、これから元気に成長してくれたらいいな〜。
Posted by hiro at 2008年12月14日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。