2009年01月09日

あ〜、びっくりした(笑)

今朝は、びっくりしましたぁ!


「チャゲアス、解散やで」

母の一言に、寝起きの悪い私も、さすがに飛び起きました。


ただ、アタマは思考停止状態(爆)


しばし呆然としたまま、テレビを見てました(((^^;)

現実味のないまま、ゴソゴソと動き出すも、次第に納得いかず、ひとりでぷんすか怒ってみる(笑)


友人たちからも、「ホンマなん?」とメール。


んなわけないや〜ん!

とは思いつつ、事務所のコメントを待ってみる。


昼過ぎ、ようやく事務所から

「解散はありません」

というメール。


ほ〜ら〜!

だ〜か〜ら、言ったやん!


もっともらしく書き連ねたスポーツ紙も、勝手に煽ったテレビ局も、しっかり反省してよね!


ところで。


意外だったのは、今回の報道に、うちの父が怒ってたこと。

「ファンに何も言わずに解散するはずないやろ!」

だって。

意外によく分かってるやん(笑)


すると、なんと、

「ワシ、『ヤイヤイヤイ』とか好きやもん」

ちょ、ちょっと待った!

それは『YAH YAH YAH』やんかぁ!(爆)


しかも、初耳なんですけど!?(爆)

まさか、私のチャゲアス好きが、父にまで影響してたとは…


まさに、2度びっくり(笑)
posted by 薫 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、お父様の言うとおり、ファンに何も言わずに解散なんて、あり得ないですよね。
その言葉に少し元気をもらいました。
月末の会報にイヤな事が書いてあったとしても、それは受け入れるしかないかなと、少し心の準備もしとかなきゃって。
でも、解散が全くの誤報であることを祈って…。
Posted by hiro at 2009年01月11日 09:32
hiroさん
新年早々、ビックリさせられましたよね。
でも、チャゲアスの二人が私たちファンを悲しませるようなことをするはずがない。
ソロ活動の時期が少し続くかもしれないけど、きっとまた、CHAGEandASKAとしてステージに立ってくれますよ(^-^)
Posted by at 2009年01月11日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。