2007年07月22日

THE NEUTRALインストアライブ@姫路タワレコ

200707221824000.jpg右手首の腱鞘炎&今朝つった右足を引きずりながらも、姫路タワーレコードに行って参りました!←根性(笑)

セットリスト
1.輝け!オレの30代
2.僕は空飛ぶ本屋さん
3.フレーフレーフレー!(4分の4拍子version)
4.マルボロ
5.雨上がり
6.ともだち

ライブのあとは、長テーブルがセットされて、サイン会&握手会。
まず、サイン会の引換券をベースの代谷くんが回収(笑)
「回収係までやってるんですか?」とたずねると、「そうなんです。ちょうど間があるしねぇ。」とニコニコしながら答えてくれました。
次は、ギターの清正くん。
いつも、なぜか清正くんとはほとんど話せない(笑)
続いて、いつもはドラムだけど今日はカホン担当のダイちゃん。
カホンを叩いていた手は、華奢で色白な体からは想像つかないくらいに分厚い感じ。
最後は、ボーカルのしげるくん。
これまた、緊張してロクにしゃべれない(笑)
結局、メンバーそれぞれと話したのは、「ありがとうございます」だけでしたね(^-^)


自分が握手してもらったあと、過ごし方離れた場所で握手会の様子を見学してると、しげるくんが何やら確認しながらカードを渡していました。

そっか、「しげる10000人と握手」企画で握手した人に手渡してるともだちカードを渡しているんだ。

あれ?

私のときは何も聞かれなかったよなぁ。

ということは、私が握手してカードをもらったのは初日だったから、なんとなくでも覚えてくれてたのかな?

と、勝手にいいほうに解釈して、ひとりでテンションあがってます(笑)
posted by 薫 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。