2007年09月17日

music loverで見かけた

赤坂泰彦さんが司会を務める音楽番組「music lover」。

アーティストとファンがスペシャルライブを楽しむというスタイルが見ていてとても心地よく、わりと楽しみに見ている。

普段の好みとは違う場合でも、不思議と素直に聞けるのは、私がライブ好きだからかも。


昨夜も、見るともなく見ていると、工藤静香がライブしていた。

別段、彼女のファンではないが、初期の作品は、松井五郎さんや中島みゆきさんが作詞しているものが多く、その頃の作品を演奏していたので、見ていた。


すると。


バックバンドに見慣れた顔が。


キーボードの前に座っているのは、あの澤近泰輔さんじゃないですか!

CHAGEandASKAのライブや楽曲制作には必ず参加している、澤近泰輔さんが、工藤静香のバックバンドで演奏してたんです。

よく見ると、これまたCHAGEandASKAのライブには欠かせないベーシスト・恵美直也さんまで!

うわぁ、豪華なバックバンドやなぁ。

なんて思いながら、結局、番組をラストまで見てしまいました(笑)
posted by 薫 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

