2008年02月20日

季節を先取り?

あったかくて、過ごしやすい1日でした。

まるで、春先の陽気みたい。

でも。

招かれざる客人もやってきた様子。


『花粉』です。


今朝、いつものように洗眼剤で目を洗うと、出るわ出るわ(笑)

自分でギョッ!としてしまいましたがな(笑)


おかげで、いつもの2週間使い捨てのコンタクトレンズをあきらめ、メガネ着用。

しばらくは、コンタクトレンズはキツイかもなぁ。


今日は、午後になると風が強くて、明らかに何かが飛んでました。


今、鼻がムズムズしてます(笑)


あぁ、なんて季節に敏感なんだぁ(爆)


ま、私のアレルゲンとしては花粉はさほどきつくないのが救いですが、それでも空気が変わると反応する始末。


ましてや、お馴染みの『スギ花粉が飛んでる映像』なんて見ただけで目や鼻がムズムズ(笑)

季節が過ぎるのを、静かに待つとしましょう。
posted by 薫 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。