2008年05月02日

チキンジョージ、復活♪

神戸新聞のWebサイトを見ていたら、うれしい記事を見つけました。

チキンジョージの再開です!

神戸・三ノ宮にある、あのチキンジョージが、2008年5月1日、営業を再開したのです。

行ったことのない方でも、名前くらいはご存じでしょう。

三ノ宮の東急ハンズのすぐ北にあり、生田神社のすぐ隣にある、あのチキンジョージが、帰ってきたのです。

2005年12月末に、土地・建物ごと売却されたとかで、とても寂しく思っていたのですが、装いも新たに帰ってきてくれました。

神戸の音楽シーンを語る上では、欠かせないライブハウスであり、今ではすっかり有名になったDEPAPEPEのふたりが出逢ったバイト先でもあります(笑)

実は私も、震災後に2度ほど行っただけなのですが、音響がよくて、照明がきれいで、パフォーマンスしやすそうなステージだった記憶があります。

自分が応援してたバンドがチキンジョージでやった時は、ホントにうれしかったもんなぁ(^_^)

機会があれば、新しく生まれ変わったチキンジョージに会いに行きたいな♪


posted by 薫 at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しとります!

チキンさん、初日に行ってまいりました!楽しかったよ〜。ナニワの興さん、かっこよかったな〜
Posted by モモ太郎 at 2008年05月15日 20:50
モモ太郎さん
初日に行ってたのね!
いや、モモ太郎さんのことだから、オープニングの3日間のどこかでは行ってるだろうと思ってたけど(笑)
私も早く行ってみたいな(^-^)
Posted by 薫 at 2008年05月16日 01:31
私はそんなイメージなんだ〜!(笑)

Posted by モモ太郎 at 2008年05月16日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

