2008年05月18日

神戸まつり

image018.jpg

さっき、テレビをつけたら、神戸まつりのパレードを中継していました。


そっかぁ。今日やったなぁ。



実は、一度も見に行ったことがないんです。


それはなぜか?


毎年、後で気がつくんですよねぇ(笑)



地元の放送局であるサンテレビが生中継してるんですが、、サンテレビもパレードに参加してるようです。


あの『おっ!サンテレビ』のロゴマークのついたのぼりをはためかせたチームが映ってました(笑)
posted by 薫 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。